Date
Breast Cancer Ribbon

お金が無い…からサクッと風俗で働く!

posted by:
admin

お金が無い・・・ほんまマジで金欠すぎ・・・。この時期ってクリスマスとか飲み会とか色々イベントが重なりすぎてて困るわー。いや、思いっきりハッチャケたわけやけどさ(笑)楽しかった!頭おかしいんちゃうか?ってくらいにハッチャケまくってた!そんで年明けて親戚の子にお年玉あげて、連れと初詣行ったりその帰りに飲んだくれたり・・・散々満喫しまくったけど、セールあるやん!?福袋はもちろん買ったけど、前から欲しかったアレやコレやをセールでゲットしたいやん!?でもさーお金が無いわけよー!

もうアレやん・・・、こうなったらサクッと高収入なバイトでもして、財布の温もりを取り戻すしかない・・・。ってわけで風俗のバイトで働くかなーって探し中♪ええ感じのとこでええ感じに稼ぎたいわー(笑)とは言っても、ネットで色々見てるけどめっちゃいっぱいあってワケ分からん。入店祝い金20万とか嘘クサイしなー。貰えるとしてもぜーったい何かあるでな?いざ働くときに「実は~」って後から後から条件とか出されそうちゃう?考え過ぎ?でもやっぱなんか信用ならんねんなー(笑)

どっぷり浸かるつもりは無いけど、ある程度稼いでまだまだ残ってるイベントも堪能したる☆

Leave a Reply