Date
Breast Cancer Ribbon

地域によって稼げる風俗は違う!

posted by:
admin

こないだ言ってた高収入出稼ぎサイトに問い合わせして行ってきたで!いやー思ってた以上に稼げたわー。今回はお試しってことで2泊3日だけにしたんやけど、今度はもうちょっと長く行こうと思ってる。もちろん期間決めてやけど。

行った店には他にも出稼ぎで来てる子が何人かおった。そのうちの1人は何回か出稼ぎで稼いでる子で、とっつきやすい子やったから仲良くなって色んな話が聞けた。前回見つけたサイトも見てたらしくって、今回はそのサイトを見て来たらしい。「おぉ!ここにも同志が!!」って思ったけど、こっちは未経験なうえに出稼ぎもはじめてやしな、一緒にしたらアカンわ(笑)どうやらその子にとってもええ感じのサイトやったらしく、今後も利用するって言うてた。我ながらええサイト見つけたんやな~ってちょっとニヤニヤしてしまったわ・・・キモイな(笑)

そんでその子と色々話してたら、「風俗も地域によって稼げる業種が違う」って教えてもらった。マジかーって思ったくらいやったけど、こっちに戻ってから気になってネットでも調べてみたんよね。そしたらこんなサイト見つけてビックリ!その地域の特徴とかも風俗に関係してくるとはなー。これからは出稼ぎに行く前にやりたい業種に対して、稼げる地域ってのも合わせて調べた方が賢いってことやな。出稼ぎに行こうかなーって考えてる人も、稼げる地域も調べてからにした方がええで!

Leave a Reply