Date
Breast Cancer Ribbon

風俗の出稼ぎサイトって同じとこ使ってる?

posted by:
admin

こないだ出稼ぎに行った時に仲良くなった子に教えてもらった「風俗にも業種によって稼げる地域が違う」って話やけど、あれから色々調べててんけどなんとなく段々分かってきた気がするわ。そんで出稼ぎ行くときに利用したサイトがちゃんとしてるってのがよく分かった!例えば岡山県はデリヘルが人気で稼げるし、性感エステは関西がメインで関東は広まりつつあるけどやっぱりヘルスって感じやなぁ。ソープは滋賀県の雄琴にもあるけどやっぱ兵庫県の福原なんやろな。とか、まぁそんな感じでちょびっと賢くなったわけやねん(笑)

そんなわけで次に出稼ぎに行くときは、その辺も注目しつつ選ぼうかなって思ってる。いや、こないだ行った時は稼げたから問題ないけど(笑)ずっと同じサイトを使うのも気が引けるやん?「あいつまた来たんかい」って思われたりしたら気まずいやん?そうでもないんかな~みんな同じとこ使ってるもんなんかな~。できればこないだ使ったサイトにお世話になりたいところやねんけど、まだ2回目やし大丈夫かな?つか次の時に「正直何回も利用するとか気まずいんですけど、みんなそんなもんですか?」って聞けたら聞いてみようかな?答えにくいと思うけど(笑)

Leave a Reply