Date
Breast Cancer Ribbon

コスプレして添い寝?日本橋のオタロードにレイヤー向けバイトが・・・

posted by:
admin

私、実はレイヤーなんです。昔はインテックスのCOMIC CITYでコスプレOKだった頃もあって、当時はコスプレしに行ってました。友達がサークル参加していたので、その売り子もしつつコスプレしまくってたなぁ。でも途中からコスプレ禁止になっちゃって・・・。ゴシックな格好に白衣を羽織っているだけでスタッフさんに止められたり(笑)

それからは他でコスプレイベントが行われるようになってチョロチョロと参加するようになりました。最近は日本橋のオタロードでもイベントがあったり、インテックスの近くのATCでもやってたなぁ。ミナミとか日本橋とかアメ村とかに行けばコスプレに近い格好の人も多い。でもやっぱりレイヤーが伸び伸びとコスプレできる場って減って来てる気がする。

それにコスプレってお金がかかるんですよね(笑)レイヤー仲間とそんな話をしていたら、そのうちの1人が「コスプレもできてお金も稼げるバイトがある」って言うからビックリ!しかもオタロードにあるとか(笑)いやいや、そんなまさか!って言ってたんですが・・・ありました、マジで(笑)

コスプレして添い寝するだけでお金貰えるとか。その子は実際に働いてるみたいだけど、風俗じゃないから本当に添い寝するだけなんだって!でもやりたいコスプレが無かったらキツイなって思ったけど、コスプレ衣装は持ち込んでも良いらしいし、私も行ってみようかなぁ。

Leave a Reply