Date
Breast Cancer Ribbon

未経験でも稼げる!京都・木屋町の高級ホテヘルでバイトしようかな

posted by:
admin

私は自分の胸が大きなことが、コンプレックスになっています。胸が大きいのは、男性からすると良いことなのかもしれません。しかし女性の私からすると、ジロジロと失礼な視線を向けられて、とても気持ち悪い思いをしています。適度な大きさだったならば、そこまで露骨な視線を浴びることはないのかと思うけど、そんなことを言おうものなら今度は同性の女性からバッシングを浴びせられますし…すごく悲しい気分になります。

それに胸が大きいとブラジャーの選び方にも苦労をします。可愛いブラジャーを身に付けたいと思っているのに、大きいサイズのブラジャーは種類が少なく、また価格も結構なお値段がします。可愛いブラジャーを探すのも一苦労というわけです。服を着るときなども、胸の部分が強調されてないようにフワっとしたものを着るようにしていますが、そうすると太って見えてしまうし…。色々と制限が多いのが悩みの種です。

でも男性は胸の大きな女性がいると、ついつい視線を向けることはしょうがないのかもしれません。いっそこの大きな胸を武器にしてお金を稼いで、お高くて手が出せないでいる可愛い下着とか服を買おうかなって思ってきました。ちょうど京都の木屋町で未経験から稼げる高級ホテヘルのバイトを見つけましたし、ここで稼いでみようかなぁ。そうすればこのコンプレックスも吹っ切れるかもしれません。

Leave a Reply